ここから本文です

ミク、リン、レン、ルカ、メイコ、カイト、グミ、IA 各ボカロのそれぞれ一番好き...

aya********さん

2015/1/1415:40:36

ミク、リン、レン、ルカ、メイコ、カイト、グミ、IA
各ボカロのそれぞれ一番好きな曲を教えてください
ちなみに私は
ミク glow
リン メランコリック
レン トゥルティンアンテナ

ルカ leia
メイコ ブライトニー
カイト 千年の独奏歌
グミ 夏の終わり、恋の始まり
IA Ref-Rain
です

閲覧数:
267
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neg********さん

2015/1/1423:34:42

ミク Qualia
リン 天樂
レン なまえのないうた
ルカ ダスト(クワガタP)
メイコ ピアノ×フォルテ×スキャンダル
カイト 時計塔のうた
グミ カムパネルラ
IA ローレライ(10日P)

個人的にはこんな感じです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2015/1/2018:12:17

ミク 恋愛裁判
リン リンチャンなう!
レン テレカクシ思春期
メイコ・カイト ゆめのかたち((すみませんこれしか知らない><
GUMI ルートスフィア
IA 六兆年と一夜物語
→ルカ No logic

jam********さん

2015/1/1820:22:01

ミク Last Song~涙の海へ~
リン 禁断少女プラスA
レン 悪ノ召使
ルカ and taboo
メイコ 枝ノ護人
カイト カンタレラ
グミ 妄想果実
IA 箱庭の夢

です

bac********さん

2015/1/1518:43:00

ミク→ glow/keenoさん
リン→ FAIRY TALE/花浅葱DROPSさん
レン→ きみのひとみに。/プーチンP
ルカ→ Afterglow/ジミーサムP
MEIKO→ 金の入日に手風琴/■P
KAITO→ 恋するアプリ※修正版・別オケ/halP
GUMI→ 雨つぶDANCE/キャプテンミライさん
IA→ イヤホンと蝉時雨/Orangestarさん

ほんと1曲って難しいですね…!
古い曲がいっぱいになってしまいました
そしてやっぱりミクさんはglowが一番でした…かぶってすみません

dl3********さん

2015/1/1500:07:34

ミク
「Rera」
(猫村いろはバージョンもあります。どちらも素晴らしいです)

リン
「最悪のカーニバル」

レン
「誰でもいいから付き合いたい」

ルカ
「円尾坂の仕立屋」

MEIKO
「夕闇ノ殺メ唄」

KAITO
「水尾」

GUMI
「Master of the hellish yard」

IA
「オミナエシ」

ors********さん

2015/1/1422:35:06

・ミク
「ぽっぴっぽー」

・リン
「マイリスダメー!」

・レン
「マジカル☆ぬこレンレン」

・ルカ
「DYE」

・MEIKO
「Nostalogic」

・KAITO
「Pane dhiria(SPTM mix)」

・GUMI
「セツナトリップ」

・IA
「延命治療」