ここから本文です

ある暑い夏の日の出来事、用事で家のポメを留守番させて、帰宅した処、ポメがこん...

アバター

ID非公開さん

2015/1/1419:06:33

ある暑い夏の日の出来事、用事で家のポメを留守番させて、帰宅した処、ポメがこんな事になってました。

一体何が起こったと思いますか?

※これでも一応ポメです(笑)

ポメ,出来事,用事,暑い夏,一体何,飲み水,首回り

閲覧数:
47,896
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/1/1617:07:32

暑くて暑くて体(首回り)を掻いていたら、不要な抜けかけの毛がごっそり抜けたとかですか?(笑)

換毛期の時に体を掻いたりしていると、後ろ足の肉球に毛のモコモコがある時があります。それの凄いバージョンでしょうか?

答えは締切後にでも教えて下さいね。

アバター

質問した人からのコメント

2015/1/20 15:00:29

爆笑 ありがとうございます!
ポメがいわゆるサル期で毛がごっそり抜けており、暴れて飲み水がこぼれいました。

そして、一番は熱中症対策で2リットルのペットボトルを凍らせて入れてたのですが、その水滴に体を擦り付けていたので、全身運びしょ濡れになっていたのです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ama********さん

2015/1/1419:26:48

飲み水に頭から突っ込んじゃったんですか?