ここから本文です

Amazonについての質問です。

chi********さん

2015/1/1420:14:41

Amazonについての質問です。

コンビニとかで見かけるAmazonの5000円分とか10000円分とかのカードがあるじゃなですか。それを使う理由を教えてください。普段は代引きで商品を購入しています。

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2015/1/1421:57:34

amazon ギフト券は購入時に手数料が無料と言う事とamazon ギフト券を使用すれば代引き手数料を支払う事無く、商品を購入出来ると言う利点が有るからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xtm********さん

2015/1/1421:55:03

支払方法が代金引換だと、支払方法の手数料として、代金引換手数料324円が加算されますよね。
Amazonギフト券で払うと、支払方法の手数料は無料です。

あと、販売者によっては、支払方法が『クレジットカード』と『Amazonギフト券』しかない場合があります。

クレジットカードを使わないなら、Amazonギフト券で払うしかないので…。

jbp********さん

2015/1/1420:27:59

代引き手数料が掛からないようにする

煮干醤油さん

2015/1/1420:23:33

クレジットカードを持たない人が、代引きやコンビニ払いなど不可の商品を購入する場合は、ギフト券を使う以外の方法が無いからです。