ここから本文です

二つ程お聞きしたい事があります。 まず、ジャニーズJr.になるにはどうすればいい...

soc********さん

2015/1/1505:14:44

二つ程お聞きしたい事があります。
まず、ジャニーズJr.になるにはどうすればいいでしょうか?現在中学二年でサッカー部に入っていて運動は中の上ぐらいできると思います。ですがダンスの経験

は全くありません。
最後にジャニーズJr.のダンスのレッスンはどれだけ厳しいですか?勿論、厳しいのは承知していますし、負けず嫌いなので耐えられると思いますが、どれだけ厳しいのかを知りたいです。
質問は以上です。回答お待ちしております。

閲覧数:
123
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

編集あり2015/1/1509:41:45

履歴書を送って、ジャニーズからオーディションの連絡が来て、受かったらレッスンを受けて、生き残れたら…らしいです。
必ずしもダンスが上手い人だけが良いわけではないので、スポーツやってて、忍耐力や負けず嫌いの気持ちがあれば、残れるんじゃないかな。
振りを覚えて着いて行く気持ちが大切だと思いますよ。
知り合いにもJr.います。
先日行った舞台にもいました。

ちなみに、中居くんのお話は参考にならないですよ。
30年近く前の話ですから…。

質問した人からのコメント

2015/1/16 05:06:10

降参 受かって仕事の依頼は不定期なのですね…よくわかりました、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuz********さん

2015/1/1507:47:57

履歴書を送り、ジャニー喜多川さんが
写真を見て判断するそうです。
突然、明日の何時に来てと言われたら行きます。レッスンです。
Jr.になると、明日来てと言われます。
生放送か収録かコンサートです。
赤西仁は、不合格だった。番号札を出口で片付けている音の方に、名札どうしたらいいのかを聞いたら、YOU残っちゃいなと言われたららしい。

jdj********さん

2015/1/1505:32:00

前TVで言ってましたが、ジャニーズは募集をしていないらしいです。


募集をしていないけど、毎日ものスゴい数の履歴書が、届くみたいです。


届いた中から社長さんが選んだ人が、面接に呼ばれるみたいです。


SMAPの中居さんが、はじめてジャニーズ事務所の面接に行った時に、玄関を掃除してるオジサンがいて、雑用の人かと思っていたら、社長さんだったと言ってました。


人により態度を変えないかを、チェックしているとの事です。


レッスンの厳しさは、体験者にしかわかりません。

したがって私には、なんとも答えようが無いです。

yoz********さん

2015/1/1505:28:02

http://matome.naver.jp/odai/2141164209846051801

上記のサイトに詳しく載っていますので参考にしてみてはいかがでしょうか。