ここから本文です

日本共産党って貴族階級ですよね?

t74********さん

2015/1/1511:15:57

日本共産党って貴族階級ですよね?

閲覧数:
121
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ba_********さん

2015/1/1511:36:12

面白いこと言うね、どうしてそう思ったの?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/1/1512:03:03

貴族階級・・・?

いや、違います、「奇族階級」の字誤りです、

赤旗振って、白旗振って、・・はい、紅白、日本はめでたい、

そんな感じです、

雨上がりに鳴く蛙の様な存在でしょう、

hos********さん

編集あり2015/1/1511:28:31

貴族階級ではありません。
たぶん「共産党貴族」「赤い貴族」の事ですかね?
ソ連や中国など、共産党政権下で貴族同等の富と権力を握る幹部や官僚
のことです。