ここから本文です

USJのバイオハザードザリアル2について USJのバイオハザードザリアル2は簡単にい...

daf********さん

2015/1/1513:14:26

USJのバイオハザードザリアル2について
USJのバイオハザードザリアル2は簡単にいうとどんなアトラクションなのですか?
お化け屋敷的なものですか?

閲覧数:
234
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

neo********さん

2015/1/1513:43:29

「バイオハザード・ザ・リアル2」
開催期間:2014年8月8日~11月9日迄【毎日】実施。

(因みに1回目の「バイオハザード・ザ・リアル」は2013年7月19日~11月10日の期間開催。毎日開催されていたわけではなく、2013年9月9日~9月12日はお休みで以降は金土日月祝+10月31日のみ開催で、火・水・木は休演でした。イベントがあろうがなかろうが、スタジオ・パスの価格は同じ。)

さて、バイオハザード・ザ・リアル2の基本的な内容は、せまり来るゾンビを「銃」で撃ってゾンビの動きを停止させ、その間に脱出するという形式の「お化け屋敷的」なものです。体験時間は平均5分程。

「バイオハザード・ザ・リアル」「バイオハザード・ザ・リアル2」とも原則追加料金は不要でしたが、早くに入場して「整理券」を取得しないと体験できないシステムでした。(整理券取得に1時間~2時間待ち。つまり、トワイライト・パス利用の方は体験できない…。)
なので、事前に対象のエクスプレス・パスを購入して対応…。


さて、今度2015年1月23日~5月10日(4月7日~10日、14日~16日、4/21日~23日、28日、5月7日8日は休演)の期間に開催される「バイオハザード・ザ・エスケイプ」は、別途に【追加料金が必要な「脱出ゲーム」】です。(体験時間指定。体験時間60分)

バイオハザード・ザ・エスケイプを体験されるのであれば、パークの入場券に加えて、別途にチケットを購入される方がお得ですよ。

質問した人からのコメント

2015/1/21 19:50:39

バイオハザードザエスケープの方が楽しそう…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2015/1/1622:48:10

ショットガンを手に、ゾンビが蔓延るラクーンシティを舞台に
戦い抜くサバイバルホラーです。
大体5~10人のチームを作り、襲い来るゾンビや
2Mを超える巨体のクリーチャーと戦います。
途中でTウイルスに感染してしまうとゲームオーバーです。
最後はアンブレラ社を爆破するミッションに全員でかかります。
バイオハザードザリアル2はすでに終了したイベントで、
1月23日より開催されるバイオハザードザエスケープは
全く別物だそうです。(有料)

「バイオハザードザリアル、バイオハザードザリアル2」に関する質問