ここから本文です

マインクラフトでサーバーをたてているのですがこのごろサーバーが重いのでメモリ...

blo********さん

2015/1/1513:33:03

マインクラフトでサーバーをたてているのですがこのごろサーバーが重いのでメモリの割り当てをしようとしたのですがJava (TM) platform SE binaryではいくら調べてもメモリの割り当てが

できないのでbatファイルをしようしてみたのですがなぜかbatで開くと鯖主(localhost)以外はいれなくなります
エラー内容は ConnectException: Connection timed out: no further information とでます
ちなみにbatの中身は
@echo off
java -Xmx2048m -Xms2048m -jar minecraft_server.1.8.jar nogui
pause
ポート開放はしてありますしファイアーウォールのJava許可もしてあります もしあるのならばJava(TM)platform SE binaryの使えるメモリを増やす方法か現在のbatで他の人が入ってこれる解決策を教えてください お願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2015/1/1520:54:56

重いというならRAMディスク上にファイルを置くとかどうですかね。
h ttp://zyunkinohima.blog.fc2.com/blog-entry-60.html

  • 質問者

    blo********さん

    2015/1/2105:38:28

    これは自分自身が重い場合じゃないですかね・・・サーバー自体を軽くしたいのですがこれはサーバーにも適用できるのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boy********さん

2015/1/1700:26:45

MIMEというソフトつかってみるのもいいかも。
確認から解放までツールが入ってるよ。