アルトバン(HA25V)にのってます。 セダン型のフロントバンパーって取り付けられるのでしょうか? また、ワゴンRのドアミラーって流用可能でしょうか?

アルトバン(HA25V)にのってます。 セダン型のフロントバンパーって取り付けられるのでしょうか? また、ワゴンRのドアミラーって流用可能でしょうか?

カスタマイズ332閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

HA25Vに乗っている者です。 以前、ディーラーに確認したところ、取り付けは可能とのことです。 ただ、リヤバンパーは無塗装のため、前後の色合いがおかしくなります。 リヤバンパーも塗装すれば良いのですが。 ワゴンrのドアミラーは、取り付け出来ないですね。 mrワゴンが可能かな?と思っているのですが・・・

その他の回答(1件)

0

フロントバンパーは大丈夫だと思いますσ(^_^;) ドアミラーは無理かと思います。 汎用ヒントもあります。 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v384721872 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t401596432 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x382830307 取付けには加工が必要になります。 流用するならHA25S用の純正ドアミラーや格納スイッチなどを流用します。