ここから本文です

ノロウィルス? 4歳の子供が夜中から嘔吐続きです。 昨夜いきなり嘔吐し、最...

furape11さん

2015/1/1610:06:41

ノロウィルス?
4歳の子供が夜中から嘔吐続きです。

昨夜いきなり嘔吐し、最初の2時間くらいは30分おきくらいに、それが時間がたつにつれ、1時間に1回、半日たった今は約2時間に1回の嘔吐

です。

今朝、下痢っぽい感じで便も出ました。

夜中は嘔吐後に白湯を少しずつ飲ませましたが、今朝から食べ物を欲しがるため、ウィダーインゼリーやリンゴを摩り下ろして食べさせました。

昨夜眠れなかったせいか、今朝からずっと寝ているためまだ病院に連れて行ってません、、

無理矢理起こして病院に連れて行くべきでしょうか。
あと、ごはんを食べたがりますがまだ食べさせないほうがいいのでしょうか。

閲覧数:
4,175
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twdf950さん

2015/1/1611:10:53

ノロウイルスの、可能性も、有るので水分「ポカリか、アクエリアス」を
のませながら、病院に、行って下さい、単なる食あたりなら、数日位で、回復します。ノロウイルスの、場合、早期治療が、感じんです。お大事に、為さって下さい。

質問した人からのコメント

2015/1/16 13:44:21

降参 先程病院に行って薬をもらいました。
ウイルス性の胃腸炎とのことです。
昨夜の嘔吐は可哀想で見ていられませんでした。
他の家族にうつらないことを祈るばかりです、、

「子供 嘔吐 夜中」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sionn9108さん

2015/1/1610:22:42

ご飯は止めて水分だけ補給して病院へ。