ここから本文です

上杉達也、茂野吾郎、里中智 投手としてのポテンシャルが、一版高いのは、誰です...

nag********さん

2015/1/1613:14:45

上杉達也、茂野吾郎、里中智
投手としてのポテンシャルが、一版高いのは、誰ですか?

閲覧数:
923
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2015/1/1613:17:43

男どアホウ甲子園、、の藤村?かな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dm0********さん

2015/1/1613:34:58

茂野だとおもう。160キロ、ジャイロボール、オリジナル変化球(ジャイロフォーク)、コントロール、強打者に強い、ピンチに強いピッチャーなので結構強いと思う。