ここから本文です

愛媛県宇和島市の観光について

dr_********さん

2007/12/3100:59:38

愛媛県宇和島市の観光について

宇和島バスセンター~JR宇和島駅
宇和島バスセンター~宇和島城(天守閣)

までの徒歩での所要時間を教えて下さい。

閲覧数:
1,526
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2007/12/3120:24:52

バスセンターからJR宇和島駅までは約800mですから歩けば10分でしょうか。

バスセンターはお城の登り口にありますので、天守閣までとなると5分はかかるでしょうね。

質問した人からのコメント

2008/1/5 09:52:01

降参 参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2007/12/3106:22:44

バスに乗る必要はありませんよ。
JR宇和島駅から宇和島城入口までは徒歩で10分余りでいけます。