ここから本文です

QBBのベビーチーズはプロセスチーズですか? 妊娠中の為ナチュラルチーズは控えた...

shi********さん

2015/1/1613:44:19

QBBのベビーチーズはプロセスチーズですか?
妊娠中の為ナチュラルチーズは控えたいので。。

補足言葉足らずですいません。
書き込む前にHPで確認済みです。
ただ商品の裏面にはプロセスチーズ、HPではナチュラルチーズとあるので結局どっちなんだろう、、と心配になって質問しました。

閲覧数:
12,278
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkv********さん

2015/1/1614:52:57

プロセスチーズです。

原材料がナチュラルチーズに乳化剤

質問した人からのコメント

2015/1/16 19:11:51

降参 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

not********さん

2015/1/1615:12:54

たいして変わんねーよ。
糖尿病になったら甘いものだめだと思っているんだろうか??

poi********さん

2015/1/1613:53:15

その位店で商品を見たりネットで検索すれば分かることです

ベビーチーズ(プレーン)4個(60g)
原材料名 ナチュラルチーズ、乳化剤

主原料のチェダーチーズは、その主産地となるオーストラリアに幾度となく足を運んで、「こだわりの品質(日本人好みの味・飽きのこない味・また食べたくなる味)」を追求しました。