ここから本文です

ランニングすればニキビ跡消えますか?

hac********さん

2015/1/1615:39:55

ランニングすればニキビ跡消えますか?

閲覧数:
1,290
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2015/1/1719:10:28

若い方であれば肌ケアをきちんと続ければ、細胞の新陳代謝が促進されてだんだんと目立たなくなっていきます。
ランニングも新陳代謝を促進する1つの方法です。
またUVケアも重要です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ga1********さん

2015/1/1821:50:22

運動すれば自ずとニキビやニキビ痕はマシになりますよ^^
あとは睡眠時間や食生活などをしっかりすれば、
絶対に治ると思います!

あとはお肌の保湿です。
今の季節は特に乾燥してますので、
化粧品を使って保湿するようにしてください。


nikibi-care18.seesaa.net/category/23680127-1.html

「ニキビのお悩み解決メソッド!」
と調べてみてください。
このサイトにニキビ痕の原因や治し方など
詳しく書かれてますので、参考にしてみてください。