ここから本文です

ソードアートオンラインでキリトは最終的には誰と結婚するんですか?

bir********さん

2015/1/1619:27:03

ソードアートオンラインでキリトは最終的には誰と結婚するんですか?

閲覧数:
4,649
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2015/1/1720:36:28

まだ原作でも書かれていないので分かりませんが、僕の予想では、「アスナ」だと思います。てか、アスナでいて欲しいです。アスナとユイと一緒に住むと言うのが、キリトの夢ですからね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/1/1622:43:21

アスナじゃないですかね?……いや、でも待てよ。

もしかしたらシノンとかリズっていう線もあるな。


【結論】:分かりません笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2015/1/1619:34:56

おそらく、グラファイト・エッジの中の人のお母さんだと思っています。