ここから本文です

フルラというバッグは40代が持っていても大丈夫ですか? フルラは何十台がターゲ...

dgrudskorgさん

2015/1/1620:59:32

フルラというバッグは40代が持っていても大丈夫ですか?
フルラは何十台がターゲットなのでしょう?

閲覧数:
107,383
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arigatou1615さん

2015/1/1709:21:10

フルラは40代は適齢期という気がします。
デザインにもよりますが、ごくごくシンプルでオーソドックスな形のトートやボストンとか、紺やベージュ、グレーや黒など職場(職員数500人超という環境です/工場とかではない)でも、中堅どころの40代くらいの女性職員がよく愛用していますよ。
そんな職場の服装ですが、着崩したスーツ系やトラッドもいたりコンサバ路線もいたりです。完全にカジュアルダウンした服装の人はあまりいないです。そういう服装にフルラはよく似合っています。女子アナ的ファッションにもよく似合いますね。

フルラでも、たまーに奇抜でユニークなデザインのバッグを出すことがあります。ネオンカラーやスケスケバッグとか。そういうのは、さすがに持っている人を見かけないですねぇ・・20代でも(笑)

主なターゲットは30代と聞いたことがあります。いきいき働いて仕事にプライベートに充実している女性と共にあるバッグ、というコンセプトというか。そのイメージに当てはまるなら、20代でも40代でもOKなんでしょうね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/1621:32:42

ターゲットはわかりませんが、幅広い年齢層の方に使われています。

私の知り合いの40代の方もフルラを愛用していますよ。

フルラは基本百貨店に取り扱いが多いので、20代~お年寄りまで使っているイメージです。