ここから本文です

合宿免許取得について 合宿で免許取ろうと思ってます。 部屋がシングル、御飯は...

e_x_nakanishi525533ryouさん

2015/1/1623:16:38

合宿免許取得について
合宿で免許取ろうと思ってます。
部屋がシングル、御飯は自炊、キッチン・トイレ・風呂共同なんです(場所は東根自動車学校です)
一人で行く予定なんですけどやっぱり

グループで来る方が多いですか?自炊はキッチン共同なのでみんなでになると思うのですが、グループで来る方々が多いなら不安です(ノ_<。)
情報ある方お願いします。他にもこれに関する情報があれば教えて下さい!お願いしますm(__)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
259
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takae9924さん

2015/1/1623:34:18

究極に「くだらない質問」の代表的な感じ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ubcs_eryさん

2015/1/2106:00:00

基本一人 多くても2人ですね。

あとは時期次第。 平日昼間とかに合宿免許参加するなら、
暴走族やヤンキーが多い。

二十歳の頃合宿免許参加したら自分が一番年上で
回りみんなヤバイ連中で焦りましたw まぁ目指してるものは一緒なので
基本的にはすぐ仲良くなりますけどね。

長期休みにかぶってる時期なら大学生が多い。

2015/1/1711:32:07

2、3月は卒業を控えた高校3年生が
グループで参加するパターンが多くなります。
グループ参加は昔から女子に多い傾向でしたが、
最近は男子でもこのような傾向が何故か増えてきています。

超が付くほどの人見知りでなければすぐに友達は出来ます。
最初の挨拶が肝心です。
免許合宿に限ったことではないのですが。

2015/1/1709:16:52

あなたは友達作りをしたいのですか。
それなら創価学会に入信したほうが確実ですよ。

h_k3388さん

2015/1/1709:09:06

私の時は1人できてるのが9割だったけどね
30年程前だけど。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。