ここから本文です

妻の妹は綺麗なので妻の実家に行くのが何時も楽しみでしたが、先日事件が起きまし...

senboku38ver51さん

2015/1/1710:31:15

妻の妹は綺麗なので妻の実家に行くのが何時も楽しみでしたが、先日事件が起きました。夕食後ビアパーティーで皆酔っ払い妻は高いびき、私と義妹二人で飲み続けたのですが、その内彼女が誘って来たではありませんか。

キスで止めれば良かったのに彼女の部屋に行きやってしまったようです。朝彼女の部屋で目覚めびっくりした次第です。私は何があったか覚えがなく、パンツを履いてなかったので察しが付きましたが、その後が大変、妻に感づかれ、私は酔っていたので覚えていないで通しましたが、義妹を責めてどうやら義妹は白状した様です。仲の良い姉妹だったので、事故だったとの判断になりましたが、私は妻から責められ放っぱなしです。この事態を解決する良い方策が有れば何方かお教え願います

閲覧数:
3,323,248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pf_yuka_vcさん

2015/1/1722:58:47

この事件の3時間後には奥様が自殺され、遺書が義両親に見つかり問いただされたわけですね笑
そりゃこれだけ酷い仕打ちされりゃ自殺するでしょうよ^ ^全て事実なら、ですけど笑

イマイチ何がしたいのかわかりませんが、相当おヒマなんですね♪
妄想で殺された奥様も可哀想に。

質問した人からのコメント

2015/1/17 23:10:05

波瀾万丈ですわ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ca31kairyoさん

2015/1/1710:36:50

お酒はほどほどに。妻がいびきかいてる時点で引きずってでも帰った方が賢明だったかと思います。
それかこの際ですからキッパリと断酒されてはいかがでしょうか?

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。