ここから本文です

今年に入って商品に異物が混入されている!という通報が あっちこっちで相次いで...

tot********さん

2015/1/1711:10:33

今年に入って商品に異物が混入されている!という通報が
あっちこっちで相次いでいますけど
どういうことでしょうか。。

だれかが異物混入などの悪事を働くと
他の不逞な輩が真似をしている!というもんでしょうか。。

これって一昨年のバカッターとうり二つ!というもんでしょうか。。

スマホを通じての素性が特定され炎上になっていないだけに
すぎないものでしょうか。。

なお、つまようじを突き刺していた19のばかったれ若造が
指名手配になりましたけど、
こいつだけがすべてじゃないですよね。。

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oru********さん

2015/1/2002:05:34

異物混入の苦情は毎年何千件もありますよ。
公的な機関が発表していますから調べてみてください。
相次いでいるのは報道ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ymd********さん

2015/1/2200:08:28

バカなんて昔から居るでしょう

バカにいつでもどこでも自分の事を発信出来る機器を持たせるから、炎上して注目されているだけ
バカの数は一定数でしょうね