ここから本文です

ジムに通いたい 以前から腹筋を割ることを目標に自重トレーニングを行っていた...

joi********さん

2015/1/1711:22:41

ジムに通いたい

以前から腹筋を割ることを目標に自重トレーニングを行っていたのですが、独学では限界を感じているのとフォームがきちんと出来ているかを見ていただきたいので本格的にジムに

通いたいと考えています。

条件としては
1 出来るだけ安価なこと(月額一万円以下)
2 支払方法は口座引き落としや店頭でお金を毎回支払うシステム(月謝制?)(クレジット払いはクレジットカードが作れないので不可)
3 トレーナーがついてアドバイスをくれる
4 夜遅くまでやっているor24時間営業
です。

条件を満たすジムとしてジョイフィットを候補の一つとして入れているのですが、出来るだけ代金の支払いは直接やりとりをして支払いをしたいのと他に条件を満たすようなジムをもっと知りたいため、今回質問させていただきました。
1、2が最低満たせていれば条件すべてを満たせてなくても問題ありません。ご回答よろしくお願いします。

補足アドバイスありがとうございます。住んでいる地域は京王相模原線沿いの駅のちかくです。駅名は個人情報なので伏せさせていただきます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aud********さん

2015/1/1902:11:11

折角ですから、お住まいの地域を書いたほうが、より具体的なアドバイスをもらえるのではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/2317:27:42

できるだけ安価なのがいいのなら区民(市民)体育館でいいのではないですか?
一回3〜400円くらいです
トレーナーもいるし、夜の営業時間は場所によるとしか言えませんが、うちの近くのは夜遅くまでやってくれています

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる