ここから本文です

震災の時にレイプされました。 20年経っても苦しんでいます。 助け合い、絆 ...

wsr********さん

2015/1/1713:21:46

震災の時にレイプされました。
20年経っても苦しんでいます。

助け合い、絆
綺麗な言葉です。
事実助けてもらった人がほとんどなんだと思います。

でも私みたいに今も苦しむ思いをしている人もいます。

みなさんはそのことを知っていましたか?

私を苦しめている人が、優しい人として受け入れられるのは耐えられません。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
995,320
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2015/1/1713:32:31

大変でしたね。
聞いたことありますね。
ボランティアとして被災地に入り、レイプを繰り返す集団や、女性ボランティアを狙ったレイプ犯。
狙いやすい環境になるみたいです。

質問した人からのコメント

2015/1/17 14:22:14

本当に助けてくれる人が多いのかもしれません。
でも、ボランティアの中には犯罪者もいるんです。

私は人の助けなんていらなかった。

私みたいな人がいたという事実も公表してほしいです。

「震災 レイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gaj********さん

2015/1/1713:49:14

初めまして!正直自分はそんな場面でレイプがあった事は知りませんでした!状況関係無く、最低な犯罪ですが、極めて極一部の人しか出来ないゲスい事ですので、支えて貰った周りの方の為にも、水に流す事は出来ませんか?被害者の貴女が決める事ですが、半分お願いの自分の周りはみんな助けたいと思って行動していたので、そんな頭のおかしい奴の為に、傷付いている人が居るのはこちらもショックですので、少し無理にでも水に流して次に向かって頂ければ嬉しいのですが、とにかく頑張りましょう!

mit********さん

2015/1/1713:24:20

当時、被害届を出し訴えなかったのですか?