ここから本文です

メタモンの色違いでへんしんを使ったらへんしん後も色違いになるんですか?

tff********さん

2015/1/1714:46:57

メタモンの色違いでへんしんを使ったらへんしん後も色違いになるんですか?

閲覧数:
1,467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yad********さん

2015/1/1714:53:53

「色違いメタモン」が「通常色」にへんしん→通常色
「通常色メタモン」が「色違い」にへんしん→色違い

だそうです

質問した人からのコメント

2015/1/24 11:22:02

爆笑 色違いメタモン、なんかもったいない

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alb********さん

2015/1/1714:49:47

なりません。。。。。。