ここから本文です

スソガってなんですか?

ahi********さん

2015/1/1722:59:29

スソガってなんですか?

閲覧数:
72,506
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

urh********さん

2015/1/1823:48:04

スソワキガ。
ワキガのあそこバージョンでワキガと同じく手術をしないと完全には治りません。

デオドラントと一緒で臭いを抑える商品はいくつか出ています。
代表的なのはジャムウ成分を含んだ固形石鹸です。

http://beautynatural.info/red/NU0VQS/

質問した人からのコメント

2015/1/23 21:08:48

驚く あそこがワキガ…とんでもないですね…
彼女がそうかもしれないので、家のボディシャンプーを固形石鹸に黙って差し替えてみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2015/1/2302:05:23

人には言いづらいですが、女性の局部、すなわち、おまんこがくさいってことです。。既出ですが、まんこのワキガバージョンです^^;

zel********さん

2015/1/1921:00:22

アソコのワキガバージョンっす!
けっこうニオイきつくて、凄い人はズボン履いててもヤバいレベルですよ!

c92********さん

2015/1/1723:00:51

ワキガの性器バージョンです。