ここから本文です

田舎と都会、どちらかといわれたらどっちの方が良いですか?できれば理由も教えてく...

fmo********さん

2007/12/3116:45:16

田舎と都会、どちらかといわれたらどっちの方が良いですか?できれば理由も教えてください。

閲覧数:
307
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2007/12/3116:48:51

若い間は、刺激が多いので都会の方がいい。歳をとると、落ち着きたいので、田舎の方がいい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ker********さん

2007/12/3116:49:20

ほどほどの田舎で。
都会のスピードについていけないのと
ある程度自然が身近にないと
落ち着かないので・・・。
(東京で暮らしたこともあるんですが)
物価が安いのも魅力だったりします。

mar********さん

2007/12/3116:46:21

群衆の中で紛れていたいので都会?