ここから本文です

アヴァベルオンラインでおすすめ職業はなんですか?

asu********さん

2015/1/1723:24:58

アヴァベルオンラインでおすすめ職業はなんですか?

閲覧数:
1,493
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azk********さん

2015/1/2019:24:16

攻撃職なら、ウォリアーか、ローグですね。
ウォリアーは、好きが多いし、動きが遅い代わりに当たれば、最大級の火力が出ます。
ローグは、ウォリアーとは逆に、単発の火力より隙がなく、動きが早いです。
回復は、アコです。
ちなみに、僕はローグです。
飽きないし楽しいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s21********さん

2015/1/1812:21:39

私がお勧めするのはウォーリアですね。体力が全職業中1番高いです。
最近流行ってきているのはステータスをMに全振りして魔法耐久特化型も強いです。
武器は両手に短剣を持つと攻撃が速くいいと思います。最終的にはあなたがやりたい職業をしてみたらいいと思います。

シュードさん

2015/1/1808:30:58

初めてならウォリアー(近接攻撃職)か、レンジャー(遠距離攻撃職)がいいと思います。