ここから本文です

ウルトラ10勇士でウルトラマンギンガビクトリーというのが誕生しますが、超タロウ...

big********さん

2015/1/1723:35:21

ウルトラ10勇士でウルトラマンギンガビクトリーというのが誕生しますが、超タロウ、キング、レジェンド、メビウスインフィニティー、フェニックスブレイブ、ウルティメイトゼロ、サーガ、シャイニングウルトラマンゼ

ロを超えますか?
でも、さすがにノアには敵いませんよね?

閲覧数:
349
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1818:26:53

円谷プロ会員限定のネタバレ情報を見る限りウルティメイトゼロより強くてキングより弱いって感じがします。

…後下の方、人間より小さい上に棒であっさりしばき倒されるドビシの群れと種類によって様々なスペースビースト(一部能力持ち)の大群を一緒にするのはどうかと。。

  • 質問者

    big********さん

    2015/1/1818:30:47

    回答ありがとうございます。
    超時空魔神エタルガーは、あのジャッカル大魔王だと言うのを見たのですが、本当でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Tinbarさん

2015/1/2416:47:04

元来、歴代の中でも凄まじく強いギンガ。が合体したら・・・ 公式でこれ!!という設定がないため、真意は誰にもわかりません。

inp********さん

2015/1/1807:25:12

どいつもこいつも1人を除いてどれくらい強いのか上限が分からないのでなんとも言えないでしょう

つかギンガビクトリーの活躍を観たことある人なんて関係者しかいないのに、満足が答えが付くなんて本気で思ってるの?

まぁ質問者さんは「かなり強いでしょうがノアには勝てないでしょう」って回答を期待してるんだろうけど?( ´Д`)y━・~~


ちなみに、上に「1人を除いて」なんて書きましたが、その1人こそがノアですよ。

他に挙げられたウルトラ戦士は全員『負け無し』なのに対して、ノアだけはさそり座のある惑星を侵略していたスペースビーストの大群と実質的には相打ちになり(あれ?ガイアSVとアグルV2のコンビは地球を覆い尽くすほどの怪獣軍団に圧勝してたような?)、ダークザギとも引き分け、ザ・ネクストやネクサスといったチートラマンからしてみればヘロヘロな形態を晒しまくっていますよね。

上記の理由から自分はノアのことを「特殊技は豊富で、もちろん強いほうではあるだろうけど、実はスタミナ的には大したことないのではないか?」というふうに考えています。

最後に、自分は別にノアをdisりたいわけではありません。
普通にノアは好きなウルトラ戦士の1人です。

しかし、「ノアは神に等しい完全無敵の絶対的な存在か?と言われればNOと答えるしかない」というだけのことです。

誤解なきよう…m(_ _)m