ここから本文です

速く気付きなさい、lbb! jina_bsis後ろ付きは、コピー魔さん もう、気付いてる...

jin********さん

2015/1/1802:27:49

速く気付きなさい、lbb!
jina_bsis後ろ付きは、コピー魔さん
もう、気付いてるわよね
後ろ付きと、しばらく遊んであげてね オリジナルには、変てこりんな回答依頼が来てるから、そっちにも適切に答えておいてくださらないかしら?
今度は、あんた誰?は、なしね

この質問は、kyl********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
106
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

luc********さん

2015/1/1807:29:47

あいよ〜♩

もう覚えたんで、大丈夫じゃあ(笑)。

了解っ( ̄^ ̄)ゞ

質問した人からのコメント

2015/1/19 00:01:58

さんきゅ♪
この回答に出た2匹も、同じ貉ちゃんよ
私への回答依頼も貉ちゃんたち
探すとあちこちで自演バッコしてて笑えるんだけど、自演してるのは大目にみてあげたとして、本家に絡むのは筋が違うのだわ
病持ちのネット魔だから、気をつけてね~with love

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2015/1/1813:16:40

jina_bsisさんに聞きたい事があります。
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q11121931211/a278030436

にて出産経験を語られています。

実際、私は「へっ?終わりですか?」と言っ てしまいました
あなたは出産時全く痛みもなく産まれた感覚すらわからなかったのですか?

出産は本当にされたんですか?


あなたの過去の発言にて

独り身の証拠に
風邪を引き買い出しに行ける人無し



72時間プラス72時間の仕事が終わったけど、誰も労ってくれない
さみしいなあ…


もし出産して子供や旦那がいたら独り身アピールはありえない…


義理チョコを子供等がいても男に媚を売る尻軽差



いったいどうなってるんでしょうか?

逃げないで答えなさいjina_bsis

あなたは虚言を吐く精神異常者なのかしら?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ujm********さん

2015/1/1813:25:28

jina_bsis
あなた恥ずかしくないの?
嘘の出産経験を偉そうに語って
知恵袋で妄想に入り込み現実と区別がつかない程に狂ってるけど

私はねあなたにはしつこく散々荒らされ酷い仕打ちを受けたわ
忘れたなんて言わないよね?
複数ID?増産IDまで使っての嫌がらせはあなたが初めてでしたよ