ここから本文です

2月に霧島温泉で宿泊したいと考えております。 良い宿泊施設教えてください。 銀...

ina********さん

2015/1/1806:34:37

2月に霧島温泉で宿泊したいと考えております。
良い宿泊施設教えてください。
銀婚式記念で夫婦二人です。
少々高くても結構です、宜しくお願い致します。

もう一泊、指宿温泉も教えて戴けたら幸いです。

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2015/1/1809:11:22

料理・温泉・眺望から「霧島観光ホテル」が霧島宿泊の実感に浸れるでしょう。利用された方も好評ですから有力候補になると思います。近くの「ホテル霧島キャッスルホテル」も劣らず充実していますので併せて検討してください。
http://www.kirikan.jp/
http://www.jalan.net/yad319449/
http://www.castle.gr.jp/

  • ika********さん

    2015/1/1809:20:05

    指宿もありましたね。こちらも皆さん施設に力を入れているので差がありません。海に浮かんだ感じと、砂湯などの特性から「海上ホテル」がよろしいかと思います。
    http://www.kaijyohotel.co.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gru********さん

2015/1/2414:17:39

霧島
温泉を優先するなら
霧島ホテルをお勧めしたいがこのホテルは建て増しを繰り返し段差が多くご高齢の方には余り向いていないし、料理が悪い。
ここをお勧めしたい。
竹千代霧島別邸http://www.nisikawa-takechiyo.jp/

指宿
ここも温泉を優先するなら
白水館だが
料理を優先するなら
秀水園http://www.syusuien.co.jp/
離れなら
悠里庵http://www.yurian.jp/

aeo********さん

2015/1/1919:05:27

霧島温泉ではありませんがすぐ近くの妙見温泉の妙見石原荘がおすすめです。
温泉の泉質もすばらしいし川沿いの露天風呂の雰囲気も情緒満点です。あと料理も年配の方の好まれる手のこんだ懐石料理です。私も3度ほどとまりましたが間違いなく推薦できる極上の宿です。あと指宿は年配の方であれば秀水園がおすすめです。

ahi********さん

2015/1/1810:37:44