ここから本文です

恋愛対象にならない人達の

iio********さん

2007/12/3119:16:22

恋愛対象にならない人達の

基本的な条件とは、どんな事だと思われますか?

厳しい世の中の現実を回答願います。

閲覧数:
938
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2008/1/222:24:30

基本的に恋愛対象にならない人って言うのは相手にとって魅力がないからで、
その条件等は人それぞれですから基本的にはこれといったものは無いでしょう。
ただフェロモンが出ていないので胸がときめかないってだけではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_d********さん

2007/12/3119:19:19

同性愛、近親相姦、。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

bil********さん

2007/12/3119:23:39

人間としての常識がない。
仕事をしていない。(またはちゃんと学校に行っていない)
不潔。
人間的に魅力がない。

言い出せばキリがないような・・・・・・・笑

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sey********さん

編集あり2007/12/3120:10:40

その他には、

貧乏、ガラが悪い、ヤクザまたは身内や親しい人がヤクザ、ヤンキー、族、犯罪者、前科モン、詐欺師、ヒモ、ホスト、
ニート、無職、アルバイター、無心する奴、かなりのデブ、中卒、高校中退、ヒッキー、オタク、見づらいほどのブサイク、
鼻が曲がりそうに臭い奴、重度の水虫、目に沁みそうなワキガ、偏差値が低過ぎる奴、異常なマザコンなど

bon********さん

2007/12/3120:10:59

・仕事をしていない
・一般常識がない
・自己中心的で自分の非を認めない

nep********さん

2008/1/100:49:12

経済力がない。(無職・仕事が長続きしない)
社会的、信用がない。(銀行でお金が借りれない)
人間としての常識がない。友達がいない。
人に紹介出来ない様な人は恋愛の対象外です。