ここから本文です

障害者や戦争、貧困、悩み、苦労は所詮他人事ですか? by歳内

nar********さん

2015/1/1822:17:29

障害者や戦争、貧困、悩み、苦労は所詮他人事ですか?
by歳内

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2015/1/1822:21:31

歳内くん大好きの私はそんなことはないですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2015/1/1822:56:40

人それぞれです。
所詮他人事と思う人もいれば、自分のことのように悲しみ、行動する人がいます。
私が他人事じゃないと言ったって嘘だって言われるかもしれません。それはその人が所詮他人事と思ってるからだと思います。
綺麗事のように聞こえるかもしれませんが、人それぞれいろんな人がいれば、いろんな感情、気持ちがあります。だから人それぞれです。