ここから本文です

太田このみ ダイエット方法 確実に痩せる方法 の ランキング で 一位になっていま...

ifw********さん

2015/1/1914:52:23

太田このみ ダイエット方法 確実に痩せる方法 の ランキング で 一位になっていましたけど、 そんなに効果のあるんですか? モデルの人もよくブログで絶賛していますが、 10キロ痩せるには

太田このみ ダイエット で、どれくらいの期間で痩せられますか?

閲覧数:
1,239
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jos********さん

2015/1/1915:02:07

実際にやった人の口コミを見ると、大体の人が2~3ヶ月で痩せることが出来ているようですね。

モデルのMINAさんは、高校生の時、太田先生のダイエット方法で3ヶ月で14キロ痩せたと言っていました。

質問した人からのコメント

2015/1/19 15:26:12

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dx8********さん

2015/1/1915:08:35

なるほど、自作自演だな。