ここから本文です

生後一ヶ月半 ミルク量について教えてください。よろしくお願いします。

locogirl_yuka_213さん

2015/1/1916:23:51

生後一ヶ月半 ミルク量について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
472
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1916:24:19

がぶがふのもうね!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iroirokikuzeさん

2015/1/1917:02:49

ミルク缶などに記載されてますよ♪
3キロ~4キロの赤ちゃんなら80~160mlを1日6~8回くらいです。
120mlを6回くらいかな。

1日平均20~30グラム増えてたら良いみたいですよ。

ちなみに私も同じくらいの月齢の赤ちゃん育児中ですが混合で
1日合計500~600mlをあげてますが1日平均28グラムずつ順調に増えてますよ!
お互い育児頑張りましょうね!