ここから本文です

タイのホテルでも、リゾート地のホテルはまだ分煙ですか? 喫煙出来る部屋と禁...

みゆきさん

2015/1/1917:04:56

タイのホテルでも、リゾート地のホテルはまだ分煙ですか?

喫煙出来る部屋と禁煙の部屋と別れていますか?

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/1923:01:42

リゾート地のホテルだと、まだ客室内でタバコを吸えるホテルはあります。
プーケットやサムイでもありますね。
申し込みのときに、リクエストも出来ます。

質問した人からのコメント

2015/1/23 14:48:17

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mas********さん

2015/1/2000:00:40

新しくて 綺麗なホテルは みんな禁煙。なので 新しいホテルは バルコニー付きが 多いよ。ここで吸う分には 何の問題もない。ま オリエンタルクラスだと ちょっとまずいかもしれないが?泊まったことがない。

STREET・Fさん

2015/1/1917:55:17

ほぼ禁煙ですが、廊下などに窓が無く外と変わりないならそこでは喫煙可能になっていたりしますが。完全に外と別れてみペイされているのはロビーでも禁煙です。

部屋内はもちろん禁煙なので、煙草を吸う人はベランダですったりホテルから出て吸ったりしてます。