ここから本文です

ドラゴンゲートのタイトルマッチ前のタイトルマッチ宣言っていらないと思いません...

iso********さん

2015/1/2001:03:26

ドラゴンゲートのタイトルマッチ前のタイトルマッチ宣言っていらないと思いませんか?笑

読む人大体話し方変だし…

閲覧数:
270
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sus********さん

2015/1/2118:50:13

あれを読む人が所属する会社がスポンサードしているのでは??
会社名出ますから、宣伝になるって事で。

※予想です。本当かどうかは知りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tru********さん

2015/1/2021:03:06

知らない人がぎこちなく喋るなら、菊池リングアナのほうがいいですね。

kan********さん

2015/1/2018:14:05

うん!
そう思います!

kun********さん

2015/1/2013:16:55

菊池さんが言えばいいのにね