ここから本文です

アメリカではアリアナグランデは背が低くてスタイルが悪いとバカにされてると聞い...

nja********さん

2015/1/2005:49:04

アメリカではアリアナグランデは背が低くてスタイルが悪いとバカにされてると聞いたのですが
アメリカ人は歌手にすらスタイルの良さを求めるのでしょうか?
でも確かにビヨンセとかリアーナと

かテイラー・スウィフトみたいにスタイルが良い歌手のほうが長続きしてる気がします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/1/2012:50:49

彼女にはヘイターと呼ばれるアンチが多いので仕方がない事だと思います。

Arianaの事をよく思っていない人や、Arianaのライバル歌手のファンが粗探しをして言っている事なのであまり気にしないで良いと思いますよ。
ファン心理というやつですね。
それだけ大物になってきて、目だっている証拠だと思います。

スタイルが悪いよりは良いに越した事はないですので、きっと小柄というところを狙って言われているのですね。

ヘイターも何だかんだいってArianaの事が気になっているのですよ。
人気者は必ずバッシングをくらいます。
RihannaやTaylorも音痴と言われたりしていましたし、Beyonceも下半身デブといわれていた時期があります。
Madonna、Britney、Aguilera、GaGaにしてもそうですが大物になる人はバッシングがつきもので避けて通れません。

個人的にはArianaの歌にあまり魅力を感じないのですが、稀有な才能がある事や人気になる要素があるのは十分に分かります。
アメリカのエンターテイメントは実力社会ですので、Ariana自身に魅力、実力があれば人気も長続きするはずので、これから更に活躍するのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マサ斉藤さん

2015/1/2110:18:31

音楽業界に携わっています。

マライアの劣化版だとは言われていますけど、小さいから〜とは聞かないですね。

ただアメリカと日本では、女性歌手に求める理想像は真逆ですよ。

アメリカはアイドル=セックスシンボルであり、日本はアイドル=清純ですからね。

エンタメ世界ではスタイルの良さが求められるのは、普通ですよ。
それは万国共通です。

ビヨンセ等に関しては、制作陣とマネージメントをしている人達が一流ですからね。
彼らが関わっている限りは、人気は落ちませんよ。
逆に彼らが去ってしまえば、簡単に人気は落ちるでしょうね。

nor********さん

2015/1/2012:43:34

ビヨンセとかリアーナ、テイラーは確かにスタイルもいいですから実力もともなって人気はあるでしょう。
ですがメーガン・トレーナーだって今売れてるし、曲だってAll About That Bass でブレイクしています。
歌詞はまさにスタイルが良い人を皮肉った曲です。
https://www.youtube.com/watch?v=-Ok6n_Cjmac

アリアナはスタイルの悪さを小バカにされてるかもしれませんが、しっかり曲のCDや配信は売れています。
実力(人によって定義が分かれるもしれませんが)でここまで来ているので良いのではないでしょうか。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる