ここから本文です

美味しんぼのイタイ原作者って会見するとか誌面で反論するとか言ってなかったっけ...

kut********さん

2015/1/2008:10:14

美味しんぼのイタイ原作者って会見するとか誌面で反論するとか言ってなかったっけ?

まだ遁走したままなの?

教えてください放射脳のみなさん(・ω・)ノ

補足放射脳のスターなのに知らないんだ(´・ω・`)

残念

ハエの経典のアカヒか阿修羅で追ってくれないと認識出来ないんだねハエさんは

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2015/1/2222:08:57

放射脳はバカだからまともな質問には答えられない。
自分と同じ放射脳に同調するのが関の山。

戸塚哲也は元々ビョーキ。鬱を自覚している。
公の場で会見などできるわけがない。
http://kariyatetsu.com/blog/307.php


『私の「気」がひどく弱っている、という医者の
見立てで、「気」を奮い立てるための薬を処方し、
肩こりを治す針治療をしてくれた。

鹿の角と、亀の甲羅の成分が入っていて、大変に
精力をつけ、長寿にする効能を持っている薬だと
いう。』

針治療と漢方の効能は否定しないが、「鹿の角」とか
「亀の甲羅」だから有難いシロモノだと言うのだろうか。


ちなみに、戸塚が鼻血を出したとすれば、その原因は
「顔面崩壊」だと思う。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/44/46/4e5e1a8b08e4940a383a5c00d...
漢方に頼ってどうなるものではない。
ちゃんと受診するべき診療科に行くことを考えないと
いけない。

放射脳は精神科が最適だが、鼻血は耳鼻科へ。
顔面崩壊は、とりあえず整形外科へ。
神経麻痺か、皮膚や骨の異常か、原因が何かわかれば
その科に。

それでも「放射線被曝が原因なのだ!」と譲らない
場合は放置するしかない。
日本では昔から言われている。
「バカに付ける薬は無い。」

  • 質問者

    kut********さん

    2015/1/2223:40:40

    多分だけどハエの経典、お仲間極左マスゴミからも遁走してんだろな

    あいつほんま下衆ジジイだな〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ari********さん

2015/1/2008:24:18

いや、アイツただの作家だからね・・・別に書いたものに対して説明する義務ないよ。

釈明する必要があるのはそれを出版した出版社です。

作家は捏造するのが仕事みたいなものだから。それが許される範囲かどうかを判断して出版するかどうするかってのは出版社の責任。