ここから本文です

昨日去勢手術したオス猫が今日家に帰ってきたら今まではしたことなかったのにソフ...

アバター

ID非公開さん

2004/11/917:42:27

昨日去勢手術したオス猫が今日家に帰ってきたら今まではしたことなかったのにソファでおしっこしてしまいました。
これは病院でのストレスと家に帰ってきて緊張が溶けたせいと取っていいのでしょうか。
手術は問題なく終わったということでしたので心配しなくて大丈夫でしょうか。
オス猫を飼うのが始めてなので色々心配してしまいます。
タマタマが痛々しいです・・><。

閲覧数:
110
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/917:45:54

心配しなくて大丈夫ですよ
ストレスでしてしまったのかもしれませんね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/1112:21:38

研究者という肩書きがほしいのですか?
そもそも何の研究をしたいの?
あなたがしたい研究をしている人を探してください
(なるべくトップクラスの人)
その人にあなたの思いを直接伝えてください。
そのとき初めて可能性が出てきます。
現状のままではたぶん無理です

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/918:18:07

 あなたの考え方でいいと思います。心配しなくていいですよ。
病院から帰ってきて、トイレの位置をわすれてしまったのかも知れません。