ここから本文です

年々、身体的外面的に老いていく寄生虫女(専業女)を養う理由価値メリットは?

aud********さん

2015/1/2016:47:49

年々、身体的外面的に老いていく寄生虫女(専業女)を養う理由価値メリットは?

補足ほとんどの人生を社会に出ないで暮らすことになるので内面的にも拙くなるかもしれませんね。

え、じゃあもう養う意味ないじゃん。

閲覧数:
258
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

2015/1/2020:47:47

何一つありませんが、自己欺瞞と自己偽善から言わないだけです
女どもは事実を指摘されると発狂しますからね

  • kit********さん

    2015/1/2023:01:39

    え、じゃあもう養う意味ないじゃん。→はい、そうです。
    養う意味はありませんが、女と結婚すると養うという履行義務が発生するから仕方なく養っているのです

質問した人からのコメント

2015/1/23 14:46:27

成功 ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

go5********さん

2015/1/2312:01:25

家族と言う概念はないんですか?
他の方にも指摘されていましたが、あなたの家庭が貧しいのは、自分達の努力不足、能力不足です。どこかに勤めて現金を家に入れない者は怠け者、家族でないという驚愕的なものの見方は歪んでますよ。まずは自分達の努力不足、能力不足を認める所から始めるべきですね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

coc********さん

2015/1/2222:09:32

受験生なんだからつまらねえことしねえで早く勉強しろよはげ

mas********さん

2015/1/2215:16:22

この質問多いね(笑)

君の言う専業主婦ってあなたの母親のこと?

ここまで執着する意味が分からないけど、、

あなたの理想は共働きで家事・育児分担ってことなのかな?

moe********さん

2015/1/2018:18:57

専業主婦を養う理由・価値・メリットは?と聞いているのかな??

家事や育児に専念してほしい、男が仕事に専念できる環境を作ってほしいってトコロかしら?