ここから本文です

中一で視力が… 小4の時に急に視力が悪くなり、(0.4という判定…)小5では視力検...

hun********さん

2015/1/2017:38:07

中一で視力が…

小4の時に急に視力が悪くなり、(0.4という判定…)小5では視力検査の一番上が見えなくて勘で当たったという…(汗
小6では視力検査休んじゃって。中一ではなんと保健の先生が

「一番上も見えてないから見えるとこまで進んで~」と。(その時は、半分以上近づかないと見えなくて…その時の視力は0.06)
これはヤバいって思った私はパソコンで視力検査しました。それで一番最初に出てくる0.02っていうのが見えなくて…
その時にメガネを作りました。0.02無いくらいの視力だったそうです

中一で0.02位の女子って引きますか?
あと、中一でこのくらいだったらさすがにヤバいですよね?

閲覧数:
943
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2015/1/2017:46:16

おめーみたいなやつにだれもちかよりたくねーよ
ウソ★

大丈夫!私は0.01以下だと思うから★

質問した人からのコメント

2015/1/21 17:59:51

笑う ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nii********さん

2015/1/2023:40:25

私は小6なのに、右0.03、左0.05で
右S-6.00D、左S-5.00Dのメガネかけてるんで大丈夫だと思いますよ。
しかもたぶんもう0.02くらいになってると思います。また視力落ちたと思うので。
主さんのメガネの度数ってどのくらいですか?