ここから本文です

女心が全く分かりません!!

gas********さん

2008/1/119:21:38

女心が全く分かりません!!

最近付き合った彼女から、次会う予定を約束していても、その時の気分にもよるし・・って言われました。

例えば「次の日曜遊ぼう!」って一週間前に言ってても、その時の気分にもよるし、会いたい時に会いたいものだ!って言われました。

もう何が何だかわかりません。正月だからいつ予定が入るかもわからないっても言ってます。「僕は後回しで二の次か!」って訪ねたら、そうではなく、予定が未定だから・・って言ってます。

「正月が終わったら大丈夫だよね!?」って聞いても、それもその時の気分にもよるし・・・って言われました。

何か危機感を感じ始めました。Hはまだですが、キスは毎回してます。男の気はありません。どちらかと言うと仲の良い二人に見受けられると思います。

女心が全く分かりません。相手は20代後半の独身女性です。関係あるかはわかりませんが、現在おそらく生理で機嫌が悪く感じます。

そんなその時の気分で会う予定をしてても変更は有りなのですか?まだ付き合って間もないのに会いたくて会いたくてしょうがないものだと私は思いますがいかがでしょうか・・・

閲覧数:
16,656
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdb********さん

2008/1/710:52:05

正直、彼女の性格にもよるとは思いますが
まだ彼女の中で、あなたが大きな存在になってないのだと想います。

たとえばキャリアウーマンみたいに仕事第一で
恋人というもの自体が二の次三の次って人もいるでしょうけど
そうでもなければまだ、そこまでの存在になってないのだと想います。

でも、まだ付き合って間もないのであれば
あせらなくてもいいと想いますよ。
正直、最初はそこまで・・・って感じで付き合いだしたのに
数ヶ月付き合ったら大好きで大きな存在に!!
ってこともよくありますし。

そこまで彼女が大好きなら頑張って欲しいなと想います^^
応援してますよ。

質問した人からのコメント

2008/1/8 17:20:29

驚く アドバイスありがとうございます。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo********さん

2008/1/120:04:19

う~ん、あなたは、彼女にとって、二の次の存在でしょうね。
好きなら、気分で決める事は、決してありません。
あなただって、そう思うでしょ?
悪いけど、もて遊ばれてるよ。
もて遊んでも良い存在、と彼女の中で確信しているから、
そんな、粗末な扱いをしているんですよ。
残念ですね。

hnb********さん

2008/1/119:53:22

そういう人もいますよ。
もう20代後半なので恋愛も落ち着いてるんでしょう。
うちは旦那がそういうタイプです。
予定に縛られるのが嫌ならしいです。
携帯があるんだから臨機応変にできるし~とか言ってます。

ライフスタイルを崩すのが嫌なんでしょう(≧△≦)
付き合ってたときも会う予定にしていたのに急に『友達と飲みに行く』と言い出して、
文句言ったら『おまえのためだけに生きてるんじゃない』と言われてへこんだ(笑)

aoi********さん

2008/1/119:50:28

残念ですが、彼女は、あなたに気がないのです。

恋する相手なら、万難を排してでも、逢いたくなるものですが、彼女はそのようにはみえません。

彼女は、気分屋なのでしょうが、欝かもしれません。

彼女に未練を残さず、あなたの意向を汲んでくれる女性を探すことをお奨めします。

このまま、かかわっていると、あなたも疲れ果ててしまいますよ。

ari********さん

2008/1/119:49:59

こちら側から、しばらくほったらかしにしたらいかがですか?
その女性の出方を見てみては・・・・