ここから本文です

習字の授業で、座右の銘や、好きな言葉など、(10字程度)を書くと言う授業がある...

myu********さん

2015/1/2020:33:47

習字の授業で、座右の銘や、好きな言葉など、(10字程度)を書くと言う授業があるのですが、何て書こうか迷っています。

歌詞などでもいいみたいなので、嵐さんの曲の中からさがしたいなと、思うので、みなさんの、好きな歌詞を教えてもらいたいです。

お願いします。

閲覧数:
1,862
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2015/1/2102:21:19

『信じる事がすべて』

『飛べない自分を変えていこうか』

『涙の代わりに笑って』

『溢れ出す力 超えてゆく心』

『新しい色で明日を描こう』

『想像の向こう』

『今を動かす気持ち』

『とこまでも続く道』



10文字程度だと、こんな感じでしょうか。参考までに(^^)

質問した人からのコメント

2015/1/27 20:22:02


皆さん、沢山の回答をしてくださいましたが、10文字ということで、選ばせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2015/1/2113:07:34

私もファイトソングがいいと思います。

人は人、自分は自分
時には泣いていいよ
弱いとこみせても大丈夫
まずは自分で踏み出してみて
笑い合えれば道は作られる

sui********さん

2015/1/2021:29:06

感謝カンゲキ雨嵐

ベタすぎますか(^_^;

hap********さん

2015/1/2020:55:56

ファイトソングにけっこう好きな言葉があるのでファイトソングから(^^)

たった一つの言葉がいい

まだやれる その先の夢(さき)

笑い合えれば道は作られる

です!(o^^o)