ここから本文です

下の旅行に興味があります。参加希望です。でもどちらにいくのでしょうか?

suwann_12345さん

2015/1/2022:11:56

下の旅行に興味があります。参加希望です。でもどちらにいくのでしょうか?

どなたか教えてください。
クラブツーリズム コース番号 89468-923
『還暦お祝いミステリー2日間』<週末限定企画> 【姫路・明石・三宮 出発】
還暦を迎えられるお客様へ贈る特別企画】■□■□■□■□■□■□■□■
還暦のお祝い申しあげます♪
日頃のご愛顧に感謝を込めて、還暦のお祝いにふさわしい特別な旅行をご用意しました!!

■□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■□ ◆還暦を祝う8つのポイント◆
■□ (1)記念日に相応しいおもてなし自慢の高級旅館に宿泊
□ (2)思い出に残る記念写真をプレゼント(グループごとに1枚)
(3)夕食時に乾杯用のワインとお祝いケーキをご用意
(4)ちゃんちゃんこの貸し出しサービス
(5)食事はイステーブル席でご用意
(6)お宿に17:00到着・9:00出発
(7)昼食は店内で名物料理と高級ホテルでバイキング(約60分)
(8)お祝い旅ならではの観光地を厳選
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんな旅行目的にぴったり!
温泉,グルメ,食べ放題,ミステリーツアー,期間限定・特別企画,バスツアー,弊社SもしくはAランクの宿・ホテル

旅行条件
最少催行人数 : 28名様
朝食:1回/昼食:2回/夕食:1回

還暦,クラブツーリズム コース番号,イステーブル席,ちゃんちゃんこ,相応しいおもてなし自慢,TEL.0261-22,政府登録国際観光旅館

閲覧数:
394
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/1/2023:22:22

この写真は行き先の温泉で間違いないですか?


でしたら
〒398-****
**県**市*2884-13
TEL.0261-22-****(代)

政府登録国際観光旅館 **亭**



これだけしか言えません。

質問した人からのコメント

2015/1/21 19:00:22

ありがとうございます。
間違いないようです。ホテルの写真も同じでした。デラックスなホテルです。
参加します。ただ少し寒いのが気になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/1/2022:46:54

それがわかったらミステリーツアーの意味がないでしょ。