ここから本文です

iPhoneの契約会社を変えようと思っています。 SIMカードを差し替えるとメモ帳アプ...

me_********さん

2015/1/2103:42:05

iPhoneの契約会社を変えようと思っています。
SIMカードを差し替えるとメモ帳アプリの内容や
記憶されているパスワードは消えてしまいますか?

閲覧数:
297
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kid********さん

2015/1/2107:44:19

iPhoneの契約会社を変える

と言ってますが、キャリアの端末はそのキャリアのSIMしか使えませんよ。

ただしドコモiPhoneに限りドコモ回線のMVNOも使用出来ます。

質問した人からのコメント

2015/1/28 03:44:42

降参 いろいろと教えて頂き有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tou********さん

2015/1/2112:56:43

バックアップがあれば、まだ復元できます。
また、このソフトはバックアップのデータを引き出せるので、役に立てるかと
http://www.android-recovery.jp/iphone-note-recovery.html
どうかお役にたちますように

ser********さん

2015/1/2107:35:54

SIMカードはあくまでも、携帯電話番号が書いて有るカードですので、なんら中身が変わることはありません。iCloudでバックアップを引き継いでください。

わからない場合は以下連絡先へ

■購入後の電話相談(無料)
0120277535
AppleCareサービス&サポートライン【Apple直営】
営業時間:月~金 午前9時~午後19時
土・ 日 午前9時~午後17時
海外からかける場合:(81) 3-6365-5492(有料)

■インターネットでの相談のお申し込みはこちらへ
https://getsupport.apple.com/GetproductgroupList.action?caller=rcon...
■修理の申し込みとサービスの説明(アップルのホームページ)
https://www.apple.com/jp/support/iphone/repair/