ここから本文です

育毛剤。 チャップアップは効果出た方いますか?

mon********さん

2015/1/2110:56:37

育毛剤。
チャップアップは効果出た方いますか?

閲覧数:
5,521
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nes********さん

2015/1/2213:56:26

使ったことありますけど、そこまでの効果はなかったですね。
あくまで育毛&発毛促進(髪の毛を"育てる"、発毛の"手助け"をする)グッズで本格的に薄毛を治してくれるという感じではないですね。
総合力をうたっていますし、予防などならいいと思います。

ある程度進行してしまったのであれば、総合的なケアではなく原因に合わせて治療すべきです。
私も薄毛に悩んでいた時期がありますが、小倉中央クリニックってところにお世話になったことがありますが、オーダーメイド発毛治療というコンセプトで個人にあった治療を提案してくれて、しっかり治療することで、かなり改善しました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

adm********さん

2015/1/2202:40:38

まだ3週間の使用で何とも言えませんが、自分には効果が微妙ですね