ここから本文です

今週の日曜に久保田スラッガーでグローブオーダーするんですが4月の4日に間に合...

sur********さん

2015/1/2113:44:03

今週の日曜に久保田スラッガーでグローブオーダーするんですが4月の4日に間に合うと思いますか?

教えてください>_<

補足一応ネット注文じゃなく取り扱い店舗でのオーダー注文です。

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uya********さん

2015/1/2113:52:14

作成自体は間に合うと思います。

ただ、いくらすぐ使える久保田とはいえ、いくら湯もみを
やったとしても、できて直ぐに実戦で使うのは不安じゃ
ないですか?

自分ならしばらくはキャッチボールと練習用にして、手に
馴染んでから実戦デビューさせますけど。

  • uya********さん

    2015/1/2113:54:31

    今書いてから気がついたんですが、この時期はオーダーが
    集中しているはずなので、3ヶ月はかかりますね。
    納期自体間に合わない気がします。
    失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asm********さん

2015/1/2819:55:58

昨日オーダーしたら60日かかると連絡が来ました。

dai********さん

2015/1/2211:34:41

今からだとおそらく無理だと思います。
一番納期の早いGTKさんでも最速で2ヶ月半かかります。
誰かにプレゼントですか?
自分も自分の結婚式の時にオーダーしたグローブを飾りました。
フクヤスポーツさんで4ヶ月前にオーダーしてギリギリ間に合いました。