ここから本文です

ポケモンORASのリセマラするときのリセットの仕方が分からないので教えてください。

y_n********さん

2015/1/2116:11:18

ポケモンORASのリセマラするときのリセットの仕方が分からないので教えてください。

閲覧数:
4,980
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tik********さん

2015/1/2117:58:07

LとR押した状態でSTARTまたはSELECT押す。なお、同時押しでもそうでなくてもいいです。

質問した人からのコメント

2015/1/21 20:24:26

降参 ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2015/1/2116:50:05

L+R+STARTの同時押しです。
タイトル画面に戻ります。