ここから本文です

授業の板書をルーズリーフにとって後でノートに書き写したら勉強にならないですか?

azu********さん

2015/1/2117:42:43

授業の板書をルーズリーフにとって後でノートに書き写したら勉強にならないですか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2015/1/2117:43:21

なりませんあまえない

  • 質問者

    azu********さん

    2015/1/2117:49:14

    なぜ、ならないのですか?
    あと、甘えないとはどういう意味でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2015/1/2117:50:19

むしろ普通にノートをとるよりも勉強になると思いますよ〜
もう一度自分なりにまとめ直すのは
いいことだと思います‼︎
でも私だったらそれを毎日続けるのは
無理です(´-`)