ここから本文です

DQMSLについて質問です

fbp********さん

2015/1/2206:42:55

DQMSLについて質問です

先日アニバーサリー福引きのことがDQMSLのホームページにアップされました
3000ジェムで10連と
魔法の地図で?系以外で選べるものです

皆さんは何を選びますか?
ぜひ多くの回答お待ちしています!

補足みなさんカイザーやマデュラが多いですね

まだまだ回答募集中です

一番回答の多いモンスターを選ぼうと思います

閲覧数:
2,200
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

su_********さん

2015/1/2207:38:07

マジンガ、メタカイ、ガイア辺りを10連で引ければ同モンスター確定。
どれも出なければ回収期限まで粘って積極的にふくびき回して、一番闘技場で使えるモンスターに星付けます。
一つも良いものを引けなければ多分ドイドかメタカイにすると思います。

ピサロ選べれば即答だったのになぁ・・・

  • 質問者

    fbp********さん

    2015/1/2318:03:07

    やっぱり星付けですかね
    いろいろ悩みどころですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

2015/1/2418:46:14

キラマ2 マデュラ カイザーはもういるので、まだでないスカルゴンにしようかな....。

oue********さん

2015/1/2405:51:48

マデュラはもう持ってるからカイザーかメカバーンかな。闘技場用に守れるモンスターがほしいので。
完全に防御に徹するカイザーか攻めることもできるメカバーンか・・・悩むw

swn********さん

2015/1/2223:12:35

マデュラかじごくのきしかな

yuu********さん

2015/1/2220:13:19

自分はグランかマデュラかな?

グランだったらカイザーにして闘技場用で使うつもり

マデュラはゴルスラにして闘技場&クエで使うつもり