ここから本文です

ロングバケーションってドラマ好きでしたか

yosikunnennjeruさん

2015/1/2221:02:44

ロングバケーションってドラマ好きでしたか

閲覧数:
196
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/1/2221:36:23

一番好きなドラマです。月9の時は 仕事が忙しくて見れなかったのですが あまりにも 人気があったので 再放送で 毎回録画してみてました
男女 の 恋愛ドラマだけど 花嫁が 結婚式 当日に花婿に 裏切られて からはじまる のは 結構衝撃的でしたが ナチュラルな男女の姿に引き込まれて行きました
主人公が可愛く モテモテで とかじゃなく ネガティブだけど前向きで 精一杯の元気で 一生懸命の 姿に女性ファンも 共感したのかもしれないですね。
また キムタク もちゃんと 瀬奈君で 微妙に 揺れながら 少しずつ夢に向かって頑張る姿も 惹かれました
周りの 若手の人たちも まだ その頃は みんな モデルあがりで 知らない人もいたけど 今では知らない人 が いないですね。 それも あのドラマが どれほど 人気があったかわかりますね。

質問した人からのコメント

2015/1/25 00:09:32

私は中学1年生の時に見ましたお洒落だなと思って見てました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tomcat0621bさん

2015/1/2312:28:25

夢中で見てた気がします。その割には内容を全く覚えていないのですが……(笑)
最終回のラストシーンは生放送だったと思います。
ドラマが終わって、
「このあとはスマスマ」みたいな流れのキャッチアップ時、妙にサバサバスタスタと歩く山口智子さんの表情が「あ~、終わった終わった」みたいな感じで印象的でした。

ioifymeさん

2015/1/2309:36:46

高校生の頃、夢中で見てたよ。

2015/1/2307:58:20

はい、主演のお二人が本当に好きあっているようで、ドキドキしながら見ていました。主題歌も良かったですね!

wakabadouzenさん

2015/1/2222:51:51

おかしかったよ~
冒頭のヒロインには仰天したし、キムタクとの掛け合いには爆笑。
脇もよかったなあ、、、
特に忘れられないのが、天然不思議キャラの桃ちゃん(稲森いずみ)
昨今の天然キャラにはいらつく私だが、この桃ちゃんは好きだった。
たとえば留守電の声。
『は~い、ももこです。
ただいま、ももこは森にお花を摘みに出かけています。
アッチョンブリケといいましたら、メッセージをどうぞ。』
あひゃ~ピノコだ~^^って、気のきいたギャグがいい。
稲森さんの嫌味にない感じもよかったのかなあ?

2015/1/2221:49:56

あれは面白かったな♪キムタクと山口智子さんのコンビ最高でしたね(≧∇≦)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。