ここから本文です

福岡人や広島人って茨城県人と相性 最悪って聞いたんだけど本当ですか?

mit********さん

2015/1/2221:09:19

福岡人や広島人って茨城県人と相性
最悪って聞いたんだけど本当ですか?

閲覧数:
368
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2015/1/2222:15:35

三者、怒りっぽいけど、さっぱりしてる
という意味でさほど相性は悪くないと
思います。広島人や福岡人と相性が悪いのは
勤勉で真面目な中部地方や東北地方の人間
だと思いますね。

茨城県人からみたら狡賢い岡山や香川、徳島
の人間とは相性が最悪だと思いますね。

質問した人からのコメント

2015/1/23 05:55:07

笑う 39、7109

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2015/1/2300:03:45

そんなことは無いと思います
ハトバスで茨城を訪ねた時
博多の「かねふく」の明太子工場へ
行きました
茨城のかたも明太子好きなようですね
試食コーナーは長い列ができて
皆たくさんの買い物していました(^-^)