ここから本文です

筋トレを始めました。高タンパク質で低脂質の食べ物を教えてください。 ささみ...

ool********さん

2015/1/2221:46:33

筋トレを始めました。高タンパク質で低脂質の食べ物を教えてください。

ささみ、イカ、たこ、カニカマ
他に何がありますか?

閲覧数:
6,650
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2015/1/2221:59:37

卵の白身、ノンオイルツナ缶、鶏胸肉など。
気にするほどではないかとおもいますが、カニカマやちくわや蒲鉾などは、でんぷんや砂糖はもちろん、ものによっては植物油なども添加されてますし、たまにたんぱく質より炭水化物の割合のほうが大幅に上回ってるものもあるので、ストイックにやられるのでしたら気をつけてくださいね。あと、塩分も。

質問した人からのコメント

2015/1/27 20:21:08

感謝 詳しく教えてくださってありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2015/1/2423:12:58

こんばんは。

豆腐、枝豆くらいですか

ご参考までに

big********さん

2015/1/2309:50:57

ボディビル食を紹介しておきます。バナナ、ミルク、オートミール、ヨーグルト、ナッツ、卵、大豆(納豆)、ツナ、チキンです。これを組み合わせて摂取してください。練習後45分以内に取るのが理想です。最近は30分以内に牛乳を飲むといいと言われています。出来なければ、練習後にプロテインを摂取するといいでしょう。ただし、プロテインに頼るのはいけません。量はカローリー計算をするか、体脂肪測定をするか、何かを判断材料に使ってください。

wai********さん

2015/1/2222:03:41

エビ、カツオ、マグロ、低脂肪牛乳、成分無調整豆乳、蕎麦、魚肉ソーセージ、